LJL かってに考察ブログ

LoLの日本プロリーグ LJLのみ扱うブログ

今週、スーパーウィークよりもよっぽどスーパー説

レギュラーシーズン皆さん観戦お疲れさまでした。

観戦している僕らもLJLの一部だと思っています!

 

今日27日からの一週間は年度末であるとともにLJL尽くしの一週間でもあります。

 

まずはスカーズvsDNR

破竹の勢いで勝ち続けたDNRはゲームの終わらせ方に難がある感がありますが、圧倒的ハンドスキルのTOP MIDが試合をぶっ壊せば試合が決まると思ってます。

BOTはJGが介入しなければお互いキルは動かないと思います。

 

スカーズはBO3を10週やった経験を生かしてミスを拾って勝ちにつなげたいところ

 

かず―たが出てれば期待はできるけど、、、、出ないんだろうな

DNR優勢と思ってます。

 

もしDNRが上がったらDNGのチームが2チームになるためチームを売却という形になるでしょう。どこかいいところの買い手がつけばさらなるE-sportsの発展に寄与しそう。

AUとかAUとかAUとか…w

 

ああああああああああああああああああああスカーズ応援してるよおおおおおおおおおお