LJL かってに考察ブログ

LoLの日本プロリーグ LJLのみ扱うブログ

Scarzのスタメンと注目ポイント!

私がこの春楽しみにしてるチームそれがScarzです。

昨シーズンRJとの壮絶なBo5を勝ちきりLJLデビューするも1部の洗礼に思うような結果を残せなかったが、毎試合着実に強くなっている実感があるチームなのでかなり好きになりました。特に我らがKazuの加入から目覚しい成長を目の当たりにしました。

秘技カズベイトはあまりにも有名。気になるスタメンはこちら

 

Top:Alford

JG :Mei (Vivyからネーム変更)

Mid:Search (EloBoostから復帰)

Adc:Day1 

Sup:Kazu

 

注目は一点。MidのSearchです!

Scarzが1部昇格を果たしたプロモーションシリーズで悪魔のような強さでキャリーしまくっていたSearchが帰ってきます!

出場停止になってしまい昨シーズンは出れなかったが、あのBo5 RJが勝つと思っていた試合で1人でスーパーキャリーしちゃったSearch。1部でどうなっちゃうんだろう…ワクワクと恐怖が入り交じった疑問がとうとうわかる!!

カズベイト動画を作らせてくれ!

BanPickも注目!