LJL かってに考察ブログ

LoLの日本プロリーグ LJLのみ扱うブログ

当日になってしまった…!!Round6勝敗予想!!

超直前になっちまった!!

でも一応試合開始前に書いたので許して!

Round6と7は連日なので

 

Round6の対戦カード

① USG vs 7TH

② RJ vs SZ

③ DFM vs RPG

 

Round1の結果を振り返ると

① USG   2-0    7TH

 

USG vs 7TH

依然として実力差が素人目にもわかるくらいあると思います。

注目ポイントは7THスタメンがTopの SatoRy カムバックでADCにRokeniaという布陣に戻っています。

これはUSG戦にあえて当ててきたのか、それともほかの理由があるのか...

正直アパさんとサトリ―選手の実力差はハッキリしています。ただ、アパさんのソロQの調子が悪くてランクが3Teirくらい下がっています。それなら当てても大丈夫との計算でしょうか?

7.3でも強いカミールをどうするのか。これも見どころの一つですね!

筆者としてはRokeniaをボットに置くのは…現環境ではもったいないと思います。

USGボットに有利を取るのは難しいでしょうね。

MIDはREMINDが主導権を握るでしょう。

JGも未だにSavageがフィットしていない感からNeo選手に有利がある。

 

USG有利で再び2-0でUSG勝利と予想します。

 

あとMVPの投票しましょうね!はいぎりぎり間に合った!wwww