LJL かってに考察ブログ

LoLの日本プロリーグ LJLのみ扱うブログ

Round2の展望と予想!

Round1が一通り終わって各チームがどんなチームでパワーバランスが見えましたね。

過疎ブログ見てる見てる皆さんとなんかできたらと思い、一応こんなことやってみました。

 

 

 

応援してるのはこっちだけど勝つのはこっちだなとかあると思いますが、今回はシンプルに勝ち負けのみでアンケートにしました。

別ウィンドウになってしまうと思いますが、アンケートの参加お願いします!

 

 

私の予想

[Match1] SCARZ 2-0 7th Heaven

どちらも初戦黒星スタートで勝ちがほしいところですが、私はSCARZ勝利と予想します!しかも2-0!

今シーズンはSCARZに期待しているのと、残念ながら7THはTOPからゲームが崩れていくとおもいます。USG戦でアパさんがドミネートしていく試合でしたが、今後もその流れは変わらないと思います。

 

[Match2] Rascal Jester 0-2 Rampage

ここ面白いですよね~~!!!

以前の記事でRJには希望がない的なこと書い今後悔してますwww

Round1でかなりいい動きを見せたJGのiSen選手に代わり昨シーズンのキャリージャングラーWyvernが帰ってきます!RJとても楽しみなチームになりました。

そうはいってもRPGは昨年優勝・・・

0-2でRPGと予想します!

 

[Match3] USG vs DFM

むむむむ難しい!!!

このラウンドの一番のカードでしょう!

USGファンボだった私が夏で心離れてしまったもののRound1の試合は胸躍る試合でした。7th戦は今のUSGを測るモノサシにはなりませんでした。このDFMとの一戦でUSGの本当の力がわかると思います。

 DFMはどうでしょう。RPG戦は明確に潰すべきポイントがわかるとチームでしたが、現段階のUSGにはどこから崩すべきか明確には分かりません。そんな怖さがあります。

とうとう出てきたKR MidのREMINDにCerosはどう戦うか?

アグレッシブなviviD・ZerostコンビにPassiveなLaningを好むHarettiは対応できるか?

グリーディーなくらいアグレッシブなJGのNeoにPazはどうジャングルを管理するか?

まあTopは平和じゃないかな?

とにかく見所たくさんですね。各レーンでバチバチやってほしいです!

 

ここでDFMに勝ったらUSGファンボに戻っちゃうでしょう!期待を込めてUSG 2-1DFM と予想!

 

 さあ楽しみだ!