LJL かってに考察ブログ

LoLの日本プロリーグ LJLのみ扱うブログ

7th開幕戦のスタメンと注目ポイント その2

前回書いた記事のスタメンが変わったため追記したいと思います!

 

前回書いた記事のソースは7THの公式HPからの情報で、おそらくフルメンバーになった時にあのスタメンになると予想しています。

JGのKRPlayerの就労ビザがまだ降りてないのでしょう。結果スタメンはこうなりました。

 

Top: SatoRy (7thXから昇格)

JG:  Rokenia (本来ADC)

Mid: Shinpmori (復帰)

Adc: NaeMisa (7thXから昇格)

Sup: ThintoN 

 

Rokenia選手は何でもできると聞いたことがあります。Adc・Mid・JGそれぞれでチャレンジャーTier到達経験があったはずです。

7TH Xから昇格してきた選手が多いですね。実際昨シーズン経験があるのは大きいと思います。CSではKPが80%を超えていてチームの中心だったといえると思います。1部リーグでどれくらい力が発揮できるかが見ものです。

JGの選手がいち早く試合に出れるかが7THの勝敗に大きくかかわりそうです。

いくらRokenia選手が万能でもチームの練度を1から積みなおす作業になるでしょうから。

MidもずっとShinmoriさんで行くんでしょうか?かなりSub MemberにMidが多いのはなぜ?!?

メンバー固定化が上位に食い込む一つの要因になると思いますが