読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LJL かってに考察ブログ

LoLの日本プロリーグ LJLのみ扱うブログ

DFMのスタメンと注目ポイント!

夏はRPGとの死闘の末、2位に甘んじたDFMですがビッグネームDayDream脱退とHikariの実質脱退によりJGとAdcの獲得。スタメンはこちら

 

Top:Yutapon

JG :Paz (from RPG)

Mid:Ceros

Adc:Zerost (From BE)

Sup:Vivid

 

まぁ普通に強そうだ。

注目すべきはもちろんJGのPaz。この移籍を機にTopからもとのロールJGへ戻ることになった。昨年のCatchやDayDreamからするとインパクトに欠けるがDFMにはマッチすると思っている。

昨年のDFMのJGは2人とも韓国人でハンドスキルは申し分なかった。しかし去年のDFMに深い連携を感じたシーンは少なかった。

コミュニケーションが問題なく取れる。あとはPazの持つあの雰囲気、DFMのVCってなんか暗そうなイメージ(ただの妄想)だがムードメーカーとしてひと役買うのではないか?

 

Adcは降格したBEからZerostを救出。BEでの経験は活きるのか。(Nororinも観たい)

 

 

ps.DFMの選手の配信がTwitchからOpenrecになってからよく喋るようになった気がする。

視聴者として楽しいし選手の雰囲気が感じ取れていいですね。DFMはLJL界の読売巨人軍のようなイメージでなんか素直に応援したくなかったのだが今はそう行った色眼鏡で見ることはなくなりました。